人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわく!どきどき!

お元気様です。
スティッチ大好きKOOL乙男谷藤です!
今まではメガネ男子と名乗ってきましたが、コンタクトにしてしまった為に名乗れなくなりました。
そんな困っていた僕にある時、同期と話していたら先程のフレーズが出てきたので今回からはこれでいきたいと思います。


さて、昨日の夜にバルビエ店にて講習会がございました。
1年目の僕も参加させていただきました!!!
今回の内容は・・・ストレートパーマです!!!!
皆様のご想像頂くストレートパーマはアイロンを使う技術だと思いますが、この講習会ではアイロンは一切使いません!


最初の何分かはインストラクターの方のお話を聞きまして・・・
いざ!実践へ!!!
わくわく!どきどき!_d0062076_16455796.jpg

わくわく!どきどき!_d0062076_16535590.jpg


そんな僕はモデルをさせて頂きました!!!
ほんとにアイロン使わずにストレートになるのかなと塗布をされている豊田さんと僕は不安でした。
わくわく!どきどき!_d0062076_16463928.jpg




感想といたしましては・・・
髪にまとまりができ、指通りもサラっサラっ!
ボリュームが気になる方はボリュームダウンにもなります!
そして!なんと!!このストレートパーマは約30分という短い時間で出来ますのでお忙しい方にもぴったりの物なんです!!
わくわく!どきどき!_d0062076_16514535.jpg

あ!向きが・・・。


ほんとに楽しい講習会でした!
わくわく!どきどき!_d0062076_16531618.jpg

これまた向きが・・・。








////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-3 CMビル1F
TEL 03-3211-7031

////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。


キャンペーン情報


by tuyadasi | 2013-07-19 16:57