人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の冬?

皆様、こんにち!!!
最近、ものすごくサックスを吹きたくて仕方無いKOOL谷藤です。
これでも吹奏楽でサックス吹いていたんです!!060.gif


そんな僕も何か趣味を見つけようと出掛けてみました!
とりあえず、本屋でも久しぶりに行くかぁとなり、行ってみると・・・。


なんと!!!!!
ナント!!!!!!!!!!
なななんとぉぉぉおおおおお!!!!!!




特に何もなかったのですが、気になる小説を発見!!!!

読書の冬?_d0062076_14251457.jpg


本田孝好さんのMOMENTという小説です!
これはとある二人の主人公がそれぞれみた人々の生と死の物語の小説です。
MOMENTはそのうちの一人の主人公がある患者の願いを叶えることになりまして、その願いに込められた想いを感じて主人公の心が揺れ動くというお話です。

この他にもWILL、MEMORYと話は続いていきます。


気になって読んでいますが、とても驚くような結末や展開にもう楽しくて仕方ありません!


皆様もお気に入りの小説などはありますか?
あったら教えて下さい!
お待ちしております!!!!!!!



たにふじ
by tuyadasi | 2013-11-15 14:25