人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もーいくつねるとー


クリスマスは、普段通りご飯を食べて寝て過ごしました。

今年はお昼ごはんのケーキもやめたので全くXmasムードを感じませんでした(-"-)


来年はもっとウキウキ過ごしたいTeam11福元です(笑)


Xmasが終わると年末感が高まりますねー!!!


艶出専科のディスプレイも変わりました❤

もーいくつねるとー_d0062076_1049279.jpg



鷹!?


鷲!?

来年はもっと素敵な一年となる様、邁進して参ります!!!


今年も残りわずかですが

風邪など引かれません様、どうぞお身体ご自愛くださいませ\(・∀・)/



misa
by tuyadasi | 2013-12-26 10:00