人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちボーリングサークル

こんにちは!
大阪研修から帰って参りましたKOOLの鈴木舞です。
マイブームは炊き込みご飯を作ることです。(´ω`)

気付けば大阪から東京へ来て一週間近く経ちますが、やはりホームシック的な「大阪シック」が残っています。

そんな中、昨日の夜に

代表
奥様
神野さん
谷藤君

という少人数なボーリングサークルへ参加してきました!
でも人数が少なかったので、逆に皆さんとよくお話が出来て良かったです^^

3ゲームのスコア1位に輝いたのは、




なんと谷藤クーん!(´∀´){どうしたこった!

安定の最下位の私は同期の仲だったので、点差は大きかったけど悔しかったです。(TT)
またストレスが溜まった時にでも、バコーン!とストライクを投げに行きたいと思います。  いや、行きます。


ぷちボーリングサークル_d0062076_11485232.jpg


MM.
by tuyadasi | 2014-02-16 11:53