人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ssaw(゜-゜)spring❤


春ですね(゜o゜)

一昨日の4月1日はエイプリルフール。

嘘をつこう!!

つこう。

うそ・・・?


と思っていたら、1日が終わりました。

来年に期待します(笑)


さて、連日桜ネタがブログを賑わしていますが!!!

気にせず(笑)

今回も桜で行かせて頂きます(・へ・)


日本橋近辺の江戸桜通りです。

どーん。
ssaw(゜-゜)spring❤_d0062076_14203284.jpg

ssaw(゜-゜)spring❤_d0062076_14211479.jpg


毎日夜桜を眺めながら一日あった事を考えて歩いているのですが、どんな事があっても一日の終わりに桜を見るとスッキリします(゜-゜)

森林浴ならぬ桜浴♪

もう散り始めているので、しっかり見おさめておきたいと思います。

私の撮った写真では、感動がちっとも伝わりませんので(笑)


ぜひ江戸桜通りへ足をお運びください!!!

そして、そこから徒歩約5分070.gif

艶出専科では、4月より新しくなったメニューとフレッシュなスタッフでご来店を心よりお待ちしております❤

misa
by tuyadasi | 2014-04-03 14:36