人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


皆様こんにちは。Re∞make菅原です001.gif

本日三連休の中日はとても天気がよく058.gif秋晴れとなりました!
お店の中から爽やかな気持ちで眺めておりました (^_^)

秋と言えば紅葉ですが、、、
そんな紅葉を、わたくし菅原が最近やってみたい山登りをしながら見たい!!!

ということで調べました。

秋_d0062076_17585886.jpg

秋_d0062076_180690.jpg

秋_d0062076_17473938.jpg

秋_d0062076_17482454.jpg


どぅーーーーん!!!!高尾山!!!

四季がある我が国日本ですので、その季節にしかできないことを沢山したいと思います053.gif
みなさん一緒に登りましょう!!!笑



ヘアサロン大野では、秋から始まる新メニューもご用意しております!
季節の変わり目でお疲れのお身体を癒しに来て下さいませ016.gif

お待ちしております。



                                          菅原
by tuyadasi | 2014-09-14 18:07