人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーにんぎょー(゜o゜)


先日のさつまおごじょ会の際にお台場の【マダムタッソー】に行って来ました。

マダムタッソーとは…ハリウッドスター、ミュージシャン、歴史の偉人、スポーツ選手など世界のスターやセレブたちの等身大の蝋人形が60体以上も飾られています!!!

写真撮影や、触るのもOKなので・・・

ろーにんぎょー(゜o゜)_d0062076_17232068.jpg


まつこさんに抱きついてきました♡

私が小さく見えますが、161㎝でヒールも履いていたので、相当BIGな方でした(笑)

蝋人形恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じつは、艶出専科でもプチ蝋人形気分が味わえます!!!


今月から始まった【ほっこりハンド】~15分¥1500(税抜)

じんわりあったかいパラフィン(ロウ)の皮膜で手をパックすることにより保湿&保温効果!!
乾燥しがちなこの季節、お手元がしっとり潤います♪

ろーにんぎょー(゜o゜)_d0062076_17314580.jpg


見た目はこんな感じです。

外す時の感覚がやみつきだったりします(笑)

是非お試しください(・∀・)/


misa
by tuyadasi | 2014-11-04 17:37