人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの切り替え<(`^´)>


クリスマスも過ぎ、艶出専科もディスプレイが一新。

気持ちの切り替え<(`^´)>_d0062076_10531029.jpg


気持ちの切り替え<(`^´)>_d0062076_10532155.jpg


デパートや、街中にも門松等が現れ、気分はすっかりお正月です(・へ・)

ですが、こんなにすぐ切り変わるのは日本だけみたいです。

海外は、もう少しXmasの余韻に浸り、気が付いたら年明けまでXmasムードなーんて事もあるみたいです!?

私は日本の切り替えの早さ大好きですけどね(・∀・)

気持ちが引き締まります。

今年も残り少なくなりましたが、年内は31日まで、年始は2日から営業致しております!!

今年のお疲れは、今年の内にリフレッシュして、良い新年をお迎え下さい❤

misa
by tuyadasi | 2014-12-29 10:49