人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ギン…ざ!

みなさんこんにちは!
ぴーすのさとうひよりです(^^)

今日は先日の有意義な休みの伝え方をお伝えしようと思います(笑)

まず、朝起きたら私はなぜかバルビエ店でした。(笑)

それはさておき。

そうだ!
サンドイッチを食べに行こう

ということで歌舞伎座のすぐ近くに有名なサンドイッチ屋さんが有るらしく行ってきました!!


アメリカン
朝ギン…ざ!_d0062076_00395905.jpg


これがまたすごいんですよ!

朝ギン…ざ!_d0062076_00400051.jpg


まぁ、私は違うのを食べたんですが
フランスパンの生地のサンドイッチで美味しかったけどあごが疲れました…
朝イチだったからですかね?(笑)


朝活ということで(´・ω・`)

また朝活できればと思います♪

朝ギン…ざ!_d0062076_00400004.jpg



ぴーす さとうひより

by tuyadasi | 2015-03-21 16:34