人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私とアナグマと時々エッフェル。

こんにちは、艶出 福元です(゜_゜)

いつも火曜はIKI日本橋店にて勤務しておりますが、今日は久しぶりに艶出専科にて勤務しております❤

折角ですので、私の艶出専科のお気に入りをご紹介致します。

私とアナグマと時々エッフェル。_d0062076_1562284.jpg


エッフェル塔。とプリソンブラシ。です❤

プリソン社のシェービングブラシは高品質な本物のアナグマの毛を使用し、職人たちによる手作りの製品です。

ナポレオン皇帝御用達となり世界の偉人たちにも長く愛されていました\(^o^)/

店頭にディスプレイされておりますので、是非一度手に取ってご覧ください♪

misa
by tuyadasi | 2015-09-08 15:14