人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA(゜∀゜)


11月も半ばを過ぎ、今年もあっというまに残りわずか・・・

1年が過ぎるのはあっと言う間ですね(=_=)

と、言う訳で、今年やり残したことをやり遂げてきました❤

弾丸☆大阪トラベラー(ー_ー)

だいぶ、今更感がありますが(笑)

あべのハルカスと、
OSAKA(゜∀゜)_d0062076_17132996.jpg


OSAKA(゜∀゜)_d0062076_17135081.jpg


グランフロント大阪へ(゜o゜)
OSAKA(゜∀゜)_d0062076_17144364.jpg


夜は、プラスメンズ店の森上さんと久しぶりにご飯へ\(^o^)/

OSAKA(゜∀゜)_d0062076_1715335.jpg


なかなか、ゆっくりお話しする機会が無かったのでとても有意義な時間を過ごせました❤

いつも、時間が無いを免罪符に(笑)

なんでも後回しにしてきたので、来年は、色々な所へに遊びに行こうと思います♪

皆様も今年やり残した事はございませんか?

misa
by tuyadasi | 2015-11-20 17:25