人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食女子’s


先日、IKI店勤務の際、柴崎さんと髪型が被りました。

肉食女子’s_d0062076_122581.jpg


と言うか、可愛かったので私が真似っこしました(笑)

お揃いが嬉しくて営業後、田口CAPを捕まえて、写真をたくさん撮って頂きました…すみません(=_=)笑

そんな柴崎さんと、たまたま、お昼のタイミングが被り!!!せっかくなので、気になっていたお店へ行ってきました❤

今月コレドにオープンした、牛カツのお店です!!!

肉食女子’s_d0062076_12315163.jpg


We❤肉\(^o^)/

この、牛カツですが、このままでは食べられません!!!揚げたカツを鉄板でお好みの焼き加減に焼いて食べるのです!!!

ワサビ醤油や岩塩など色んな味で最後まで飽きること無く美味しく頂けました♪

がっつり昼から肉食です。

気休めに緑の、某〇健康茶を買って帰りました。

ダイエットは明日からですね(ーー゛)笑

misa
by tuyadasi | 2016-03-15 12:17