人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制服が変わりました。


先日、生まれて初めて舞台を観てきました!!!

稲垣麻由美さんの『戦地で生きる支えとなった115通の恋文』が原作となった朗読劇です。

お芝居ではありませんがキャストの話術に魅了されました(゜o゜)

今度は是非、舞台鑑賞に行きたいと思います♪

さて!!!

だいぶ日が経ちましたが(ーー;)

先日からONOグループ全店で制服が変わりました!!!

制服が変わりました。_d0062076_1154533.jpg


女子’s

ベスト・ジャケット・チュニックです。べトナムの風が吹いています♪

新しい制服で気持ちも新たに頑張ります!!!

misa
by tuyadasi | 2016-05-13 11:10