人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S.A.K.U.R.A.(・∀・)

いよいよ来週には東京で桜の開花予想が出ております(´▽`*)

昨年は豊田さんと目黒川。そのあと一人で桜坂・八重洲・江戸桜通りをはしごしました←

さて、関東の名所と言えば!!!

目黒川や上野恩賜公園、千鳥ヶ淵公園、隅田公園、浜離宮恩賜庭園、芝公園などなど沢山の桜スポットがありますが…日本橋も負けてません(。-_-。)ゝ

3月16日(木)~4月9日(日)まで日本橋界隈にて、

桜フェスティバル

が今年も開催されます♡♡

日本橋の街全体がお花見スポットになる春のイベント!!!

日本橋の老舗やコレド室町の店舗による「ニホンバシ桜屋台」など、多彩なイベントが実施されます。

こちらに今年は、艶出専科も参加させて頂きます!!!

S.A.K.U.R.A.(・∀・)_d0062076_11424525.jpg


お爪を磨いて桜の香りのオイルでお仕上げ(´▽`*)

夜は三井本館などを桜色に染める桜ライトアップや、福徳の森でのライティングが行われ、一味違った夜桜も楽しめます。

是非、お花見がてら日本橋へお立ち寄り下さい♪

misa
by tuyadasi | 2017-03-16 10:00