ブログトップ

日本橋のヘアサロン艶出専科本店ブログ

初めての軽井沢

こんにちは~


先日の連休に、家族で軽井沢へ旅行してきました♪


小学生の時に来た覚えがありますが、どこを観光したのかは全く覚えておらず・・・


今回の旅行では、おもちゃ博物館・つるや(地元の有名なスーパー)・ハルニレテラス・アウトレットを2日間で周りました。


1日目はお天気も良く浅間山がきれいに見えていましたが、2日目はなんと雪が積もり、朝起きると全く違う景色に変わっていました!


d0062076_14222318.jpg


ホテルの外観が雪と合ってていい雰囲気でした



d0062076_142492.jpg


アウトレットは激寒な中、ひたすら広い敷地内をダッシュして回りました!



d0062076_14242387.jpg


そして軽井沢駅。



ドラマ「カルテット」の舞台だった軽井沢。よく出てきてましたよね!



ちなみに、つるやというスーパーも、プリンスショッピングプラザというアウトレットもドラマで出てきていました。



ドラマを見てない方にはわからない内容で申し訳ありません。。



でも誰でも楽しめる所ばかりでした!



もっと話すとミーハーなのがバレそうなのでここで失礼します!




ほそみ035.gif
[PR]
トラックバックURL : http://tuyadasi.exblog.jp/tb/24001343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tuyadasi | 2017-03-22 14:56 | Trackback