人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちば(・∀・)

先日のお休みに、千葉まで出掛けてきました。

ちば(・∀・)_d0062076_17322430.jpg


海ほたるを経由して館山・千倉の南房総まで(・∀・)

菜の花は見れませんでしたが、海風がとても気持ちよかったです。

ですが!!!

とてもいいお天気なのに、日焼け止めを塗り忘れました(-_-;)

春の紫外線は冬よりもずっと強くなっています。

まだ暑くないから大丈夫と思っているとうっかり日焼けを起こしかねません・・・。

紫外線はシワやシミの原因に!!!

中でもシミの原因となるUV-A波の紫外線は春になると冬の時期の3倍にもなります(=_=)

ですので早め早めの対策が大事です!!!

艶出専科でもアジュバンから発売されているスプレータイプの日焼け止めを取り扱っております。

手がべたつかず、意外と忘れがちな頭皮や髪の毛にもお手軽に塗布する事ができます♡

これからの時期におススメです(/・ω・)/

気になる方は是非スタッフまでお尋ねくださいませ♪

misa
by tuyadasi | 2017-04-20 17:12