人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIVARA!!!!!!!

お久しぶりです!
ONESTEP さとうやよいです
5月3日にお休みを頂き、友達とVIVARA ROCKに朝早く起きて行ってきました☆
今回が初めての参戦で、さいたまスーパーアリーナまでいてきました~
VIVARA!!!!!!!_d0062076_1420534.jpg


久々のライブ参戦で、ストレスが飛んでいきました(^▽^)/
好きなアーティストが縦に並んだタイムテーブルで
最高でした!!!!!!!
朝、6時に起きて沢山歌って、はしゃいで・・・
モッシュして、将棋倒しの下敷きになり・・・
終わって家に帰って足を見てみたら・・・
あざが沢山ありました😢
痛かったですが・・・いい思い出になりました!
当分、ライブが無いので仕事頑張ります(^^♪


                               さとう やよい
by tuyadasi | 2017-05-05 14:29