人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えにくく・・

大川さんの右ホホになにやら傷が・・。

シェービングのモデルになったときに出来た傷らしいのですが。。。

ちょっと、隠したいねェ・・・ということで

ケアゲラデをしてみました♪

BEFOR
見えにくく・・_d0062076_1927367.jpg


AFTER
見えにくく・・_d0062076_19282282.jpg


見えなくなりましたね^0^

涼しい顔してますが・・

こんなやり取りが・・

大川「まずSTEP1 セラミドね♪」
塩田・飯塚「そうそう」
大川「次はSTEP2 UVケアね♪」
塩田・飯塚「そうそう」
大川「次はいよいよケアグラデね♪」
塩田・飯塚{そうそう」
大川「あれ???消えないよ・・むしろ目立ってる。。。^^;」
塩田「だから全体的に付けて軽く叩くようにぬるんですって^0^」
大川「こう?^^;いや、消えないねェ・・・。
見えにくく・・_d0062076_15331249.jpg


 どうやるの?むしろ塩田さん、やってみせて☆」
塩田「じゃあ、STEP2まで自分でぬってください036.gif
大川「自分で?っていうか塗ってよ008.gif
塩田「・・・・・。はい036.gif
見えにくく・・_d0062076_15443344.jpg

塩田さんメイク直後・・・・
気持ちよくて眠そうです・・・^^;
見えにくく・・_d0062076_1531371.jpg


飯塚




////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町2-3-14 古河ビル1F
TEL 03-3241-1810
アクセス
////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。

by tuyadasi | 2009-05-13 19:31 | 艶出の研究