日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 02日 ( 1 )

食べるマスク(・∀・)


3月に入りました。

まだ寒い日が続いておりますが、風邪など引かれておりませんでしょうか(; ・`д・´)

最近、風邪やインフルエンザ予防の為にこちらを始めました・・・

d0062076_13232436.jpg


食べるマスク!!!

効果は分かりませんが、何となく体調が良い様な気がします(。-_-。)笑

また、身体にストレスが溜まると免疫力が低下し、風邪などの病気をより一層引き起こしやすくなります。

ですので、反対に体と心がリラックスしていてストレスのない状態にあると、免疫力が高くなり、風邪を引きにくくなるとの事(・`д・´)

d0062076_13551111.jpg


沢山食べて、沢山笑って、風邪など引かない様に気を付けて参ります!!!

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-03-02 14:06 | Trackback