日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 838 )

お鍋

いつもお世話になっております!
心ーhearts-の久行です102.png
最近いきなり外の気温が下がり寒くなってきましたね!
寒くなると温かい物が恋しくなります115.png
ということで昨日は男子寮メンバー+OBでのお鍋をしました!!!
男の鍋?雑そうで肉ばっかりそう。。。
と思っているそこの方!
そんなことありません!!!
鍋奉行久行しっかりと野菜沢山の胡麻豆乳鍋を作りました111.png
皆でお鍋を楽しんだ後は締めで中華麺を入れお好みでタンタンメン風にして
お鍋を満喫しました110.png
d0062076_14082472.jpg
私としたことが鍋の写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいました145.png
写真はイメージです!
皆様も寒い季節は温かいお鍋はいかがでしょうか?

[PR]
by tuyadasi | 2017-10-20 14:13 | Trackback

お久しぶりです(・∀・)

どうも心-hearts-の久行です174.png
最近ブログを更新する機会があまり無かったので本日は私が投稿させて頂きます!
先日大阪に行った須藤さんが遊びに来てくれました!!!!!!!!!!!
久し振りでしたが相変わらず元気な様子で安心しました103.png
d0062076_15563132.jpg
*写真は入社当時ものなので現在とは異なります
同期の金山も一緒に3人でごはんに行きました!!
d0062076_15564886.jpg
*彼はあまり変わっておりません
また同期全員でご飯に行こうと思います167.png
次は写真をしっかり撮っておきます!

心-hearts- 久行

[PR]
by tuyadasi | 2017-10-08 16:53 | Trackback

夏季休暇

皆様こんにちは。

先先月の夏レクで内崎店長に火おこし隊のクビを命じられました。海野です。

火おこし自体は問題なかったのですがどうやらその後に原因があったらしく
おこした火をほっぽってキャッチボールをしに行ったのがクビの決め手になりました、、、

たかが火おこし。されど火おこし。
BBQは火おこしに始まり、火消しで終わるという言葉がある様に
火おこし隊としての覚悟が足りませんでした。

ですがわたくし落ち込んではおりません。
これも自分を見つめ直す良い機会です。

もう一度あの達成感を味わうことが出来る様にスキルアップして見返したいと思います。

という事で今年もBBQ行って参りました。

d0062076_11282618.jpg

今年もコテージを借りて。
中も広くて最高でした101.png

ですが浮かれてる場合ではありません。

わたしはここに遊びに来たのではないのです。
自分を高めるために来たのです。


d0062076_11283875.jpg
いい感じです。

これならばきっと内崎隊長も僕を必要としてくれることでしょう。


来年の夏レク返り咲いて見せます。166.png

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-27 11:06 | Trackback

夏の思い出(・∀・)


先日、少し遅めの夏季休暇を頂き、地元鹿児島へ帰省して参りました。
d0062076_11153576.jpg
d0062076_11141872.jpg

来年の大河ドラマ【西郷隆盛】もばっちり見てきました。

毎年夏休みとなると嵐を呼ぶ私ですが(=_=)笑

今年の休暇中はお天気もギリギリ逃げ切り、霧島や、桜島や天文館など、何年か振りに鹿児島らしい観光が出来ました。

すっかりリフレッシュ出来ましたので、元気100倍で年末に向けて頑張ります!!!

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-14 11:12 | Trackback

好きやねん(・∀・)


昨日、大阪に住む友人から誕生日プレゼントが届きました。

共通の趣味があり大半はそのグッズだったのですが、中にこちらが・・・

d0062076_18465713.jpg
すっきゃねーん。笑

関西地区限定なので初めてみました、あと西日本でお馴染みの【うまっかっちゃん】も(´▽`*)

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

艶出専科ではお誕生月の方へ、バースデーチケットを贈らせて頂いております!!!

普段なかなか試す事のないメニューや、お疲れを癒すリラクゼーションメニュー等がご希望でお試し頂けます♡

使用期限は誕生月の翌月末までとなっておりますので、是非1年に1度この機会にお試し下さい♪

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-07 19:19 | Trackback

幸せになりたい。

初めまして。入社一年目、金山仁成(かなやまじんせい)です。

僕は大の甘党なのですが、最近糖分不足だったので先日のお休みに糖分チャージに行って参りました。

二ヶ月前から”米粉のパンケーキ”を食べに行こうと計画していて、ついにたどり着いたのですが、お店はまさかのお休み・・・

パンケーキは諦める事が出来なかったので、ちょうど近くにあった、”幸せのパンケーキ”を食べて参りました!

40分並んだ甲斐もあり、モチモチでとてもおいしかったです!!
d0062076_17493466.jpg























まだ米粉のパンケーキも次回アタックしてみようと思います!

チーム心 金山仁成

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-06 17:52 | Trackback

みそ前会( ̄ー ̄)


私事ですが、先日誕生日を迎えまた一つ大人の階段を上りました(-_-;)

当日はお休みだったのですが、誕生日前の週末に吉田さんwithグルーミングリーダー’sにお祝いして頂きました!!!

d0062076_11512038.jpg

d0062076_11514011.jpg
艶出専科から徒歩2分の室町ワイン倶楽部さんで♡

ワインと、お肉たらふく頂き、帰宅して即爆睡という。。。なんとも幸せな時間を過ごさせて頂きました(・∀・)

20代最後の一年を楽しみたいと思います!!!

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-08-31 11:59 | Trackback

夏頭の三種の神器(・∀・)


甲子園も終わり、気付けば夏もあっという間に終わりそうですが・・・

まだまだ、ムシムシ暑い日が続いております(-_-;)

今回は、そんな蒸し暑い夏の頭皮におススメ、三種の神器をご紹介致します。

d0062076_11143269.jpg
アジュバンシリーズから【Re:〉クールシャンプー&トリートメント】

夏になると、毎回おススメしていますが、ほんとに良いのです(・∀・)/笑

ハッカ油とメントールが配合されており、すぅーっとした使い心地に加え、日焼けによる乾燥でパサパサになった髪に潤いを与えてくれます。クールシャンプーにありがちな、仕上がりがキシキシする事もなく!!!しっとり、サラサラな手触りに♡

トリートメントも、重くならずサラサラなのにパサつかないしっとりした使用感です。

3種の神器…最終兵器は…

シャンプーブラシ(・`д・´)

実は、頭皮がしっかり洗えていない人はなんと8割以上(アジュバン調べ)

こちらは、三種類のブラシによって毛穴の汚れをしっかり落としながら、マッサージ作用による血行促進効果も期待できます!!!

持ち手が、アジュバンシリーズの特徴、葉っぱをモチーフにしており、濡れた手でもしっかり握れます♪

夏頭のトラブル防止に是非、三種の神器お試しください(-"-)b

Reクールシャンプー 300㎖ ¥2200(税抜)
クールトリートメント 250g ¥2900(税抜)
シャンプーブラシ ¥1300(税抜)

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-08-24 11:41 | Trackback

パワーの源(・∀・)


連日の雨、上がらない気温に気持ちも沈みそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ここ数日スタッフご飯が続きました。
d0062076_11532889.jpg
去年に続いてOBの森田さんと!!

d0062076_11552806.jpg
いつもお世話になっている、吉田さん&豊田さんと♡

美味しいものを食べて、沢山話して、沈みがちな気持ちも復活しました(・∀・)

心の疲労は美味しいご飯で!!

ストレスからくる疲労にはヘッドスパがお薦めです!!

15分メニューからございます。

是非お盆休み明け、疲れで頭が重く感じるときはお試しくださいませ♪

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-08-17 12:12 | Trackback

さかな(゜◯)<


昨日は、今年一番の暑さでしたが皆様体調は崩されておりませんでしょうか。

連日暑い日が続いておりますので、少しでも涼しくなればと涼を求めて行って参りました。

d0062076_1113817.jpg


d0062076_112924.jpg


d0062076_1115323.jpg


d0062076_1122568.jpg


江ノ島水族館。

通称えのすい( ・`д・´)

館内が涼しいのは勿論ですが←

沢山の種類のくらげやイワシの大群に感動して一瞬、暑さを忘れました。

この感動をもっと暑い国ベトナム・ハノイ店で頑張っている後輩の渡部さんにも伝えようと写真をいくつか送った所・・・

【お寿司食べたいです】

Σ(=_=)

1㎜も伝わりませんでした。

帰国の際はお寿司でおもてなししようと思います。笑

艶出専科では涼しい店内で、つめたーいCOOLメニューをご提供しております。

10分程のメニューで、だいぶスッキリ致しますので、是非涼みがてらご利用ください♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-08-10 11:29 | Trackback