日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

怪我には気をつけます

皆様こんにちは
HXQ豊田みのりです001.gif


先日、バスケサークルに参加してまいりました!

今回は人数も多く良い感じに体を動かせました070.gif

適度にサボる
休憩することは必要ですね037.gif


なのであまり筋肉痛は酷くなかったのですが
なぜか足がいたい・・・
と思っていたら案の定爪が伸びていました008.gif


やはりスポーツする時は適度な長さが良いですね007.gif

ヘアサロン大野ではヘアカットと同時に足の爪のケアも行っております。
普段、スポーツされる方はもちろん
これからの季節サンダルを履かれる方にもオススメです!016.gif

ピカピカでつるつるの爪は気持がいいですよ053.gif

是非お試しくださいませ040.gif



d0062076_1902185.jpg



////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-3 CMビル1F
TEL 03-3211-7031

////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。


キャンペーン情報


[PR]
by tuyadasi | 2015-05-31 18:48 | ローテ | Trackback

フットサル抽選会

こんにちは。輝明です。

昨日、フットサル大会の抽選会に行って参りました。
以前もこちらのブログで紹介させて頂きました、理容業界内で行われるフットサル大会です。

僕のくじ運が最悪で前年の優勝チームと初戦からぶつかることとなってしまいました。

正直、僕らの今年のフットサル大会はもう終了したと言っても過言ではないでしょう。



と、いうのは冗談で負けるきはさらさらございません^^

皆さん応援宜しくお願いします。

ありがとうございました。

輝明
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-30 13:26 | Trackback

マイブーム(゜o゜)


最近のマイブームはホテルのランチビュッフェです。

ディナーほど敷居も高くないので、友人と気軽に利用しています。

d0062076_1363827.jpg


ビュッフェマイスター(笑)柴崎さんの影響でハマりました。

d0062076_1373796.jpg


料理も勿論ですが、スタッフの立ち居振る舞いにいつも感動します。

私も食べてばかりでは無く!!!

きめ細やかな一流のサービスを目指して日々精進して参ります。

misa
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-29 13:14 | Trackback

暑い時に

d0062076_10253635.jpg



アジュバン
リ:クールシャンプー


おすすめです053.gif




にしだて
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-28 10:15 | Trackback

老舗カレー店 ついに姿を消す!!!


      わたくし(吉田)が勝手に命名し、季節の折にご報告しておりました、

        【 グリーンハウス 】 が、6月の頭より取り壊しに相成りました。

    実は、この建物、日本橋をご存じの方であればご認識されておられますが、

       戦前とも戦後とも言われます、【 老舗のカレー店 】であります。

       私も35年頃前に始めて頂いた時は、それはもう衝撃的でした!!

   残念ながら10年ほどまに閉店されてからは、緑の館として楽しませて頂きました。
d0062076_13172864.jpg
d0062076_13174075.jpg
d0062076_13175676.jpg


   個人的には昭和の良い雰囲気の建物がまたひとつ消え去ろうとしております。

               お時間のある方必見かと思います。

                      デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-25 13:14 | 日本橋界隈情報 | Trackback

大切に使おう

みなさまこんにちは
HXQ豊田みのりです001.gif


先月の陶芸サークルで焼いたものをやっと手にしました!070.gif


d0062076_10364980.jpg

こんな風にやっていたのが


d0062076_10404896.jpg


d0062076_10411050.jpg

こんな感じに焼きあがりました016.gif



ちょっと写真がびみょーですがなかなか味のある仕上がりで気にいってます053.gif

これで最近マイブームのそばを食べたいと思います037.gif







////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-3 CMビル1F
TEL 03-3211-7031

////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。


キャンペーン情報


[PR]
by tuyadasi | 2015-05-24 15:28 | ローテ | Trackback

にゅ~靴

こんにちは。
輝明です。

最近、仕事用の革靴が壊れてしまったので新しいのを買いに行きました。

東京に出てくる前に姉に買ってもらった靴を三年以上履いていたのですが、とうとう壊れてしまいました。
今までありがとう、靴よ。笑

そんなわけで今回はとりあえず高円寺の古着屋さんで買ってきました。
d0062076_12101517.jpg


最近は古着屋さんに行く事が少なくなったのでなんか新鮮でした。

d0062076_12161279.jpg


仕事用なのでシンプルなやつにしました。

とりあえず長持ちしてくれれば良いなと思います。

輝明
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-23 10:18 | Trackback

初アサゲ♪

早朝からアサゲ日本橋に
行ってきました058.gif058.gif



d0062076_924101.jpg


d0062076_9243288.jpg



周りの方のハイテンションさに
少しだけ圧倒されましたが、


日本橋に関係する
勉強が出来ました049.gif



また参加します(..)


にしだて
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-22 11:08 | Trackback

お・も・て・な・し(・o・)


先日、専務のお宅で第二回おとな女子会が開催されました❤

第一回目は参加出来なかったので、今回は準備から参加させて頂きました!!

d0062076_1536144.jpg


営業後に駆けつけるスタッフを思い。

テーブルセッティングや食事の準備など、目配り、気配り、心配り(゜-゜)

おもてなしの心を勉強させて頂きました。

d0062076_1545119.jpg


第三回目も楽しみにしています♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-21 15:29 | Trackback

懐かしいです。。



    よく頂き物で食べさせて頂いてました。



                 「小ざさ」


        
d0062076_23221665.jpg





          あんこ    love


dfk♪wakami
[PR]
by tuyadasi | 2015-05-20 22:19 | プライベート | Trackback