日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2015


2015年も残りわずかです。
体調を崩される方も多いので、体調管理にはお気をつけ下さい。


わたくし高田は、
手洗い・うがい・口フィリオを推奨しております。


是非、お試しください!!!


2015年は12月31日まで営業致しております。


ご来店、お待ちしております。


高田
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-20 17:03 | ローテ | Trackback

忘年会、女子会

皆様こんにちわ*。

雅 本舘です!

忘年会シーズンですね(^^)

先日、技術チェックの後、一木 斎藤 山口の同期女子4人でお疲れ様会兼忘年会の様なものを開きました❤

普段話す機会が少ないので、集まれてよかったです(*^^*)

あまりゆっくり呑む事は出来ませんでしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

d0062076_10321649.jpg








そしてまた別日、艶出専科の先輩方にお誘いをいただきまして、、、
忘年会お邪魔させて頂きました❤

温野菜にて開かれたのですが、私たちの席は食べる事に必死でした 笑

ですが後々会話も増えてこちらもまた楽しく過ごせました!

中々先輩と呑む機会も、プライベートでお話する機会も無いので楽しいのはもちろん嬉しい気持ちでいっぱいでした*。

呑み過ぎには要注意ですね 笑


先輩方、お誘いありがとうございました❤
また宜しくお願い致します*。

同じ席の西舘さん 豊田さん 林さんと*。
吉田さん 川上さん 福元さん 高田さんとの写真は撮れませんでした(**)


d0062076_10404235.jpg

[PR]
by tuyadasi | 2015-12-19 12:25 | Trackback

トニックパーティ(゜-゜)

先日、東京エリア全店の合同決起集会、通称

【Tonicパーティ】

が、開催されました\(^o^)/

昨年は、余興に参加し、緊張のあまり、ご飯を食べ損ねたので←

今年は、がっつりお食事を頂きました(笑)

写真があまり無かったので、カメラロールから適当に!!!

乾杯部長を引退した、同期の内崎くん。

d0062076_1224455.jpg


年末年始はハノイの手塚PD。

d0062076_12254313.jpg


川上CAP・渡部さんと。

d0062076_12262496.jpg


d0062076_12272729.jpg


今年も楽しい一時を送れました❤

今年も残りあとわずか、風邪やインフルエンザに気を付けて、年末を乗り切ろうと思います<(`^´)>

misa
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-18 10:32 | Trackback

SPAがオススメ!

何かと忙しい年末024.gif


仕事からの忘年会が続き寝不足がちになる年末015.gif


[1年間お疲れ様]という自分へのご褒美に016.gif



ヘッドスパがオススメです(*^^*)



メニューは多数ご用意しておりますので、

この季節に是非お試し下さいませ060.gif


にしだて
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-17 13:28 | Trackback

 伝説…



    こんにちは、


   先日あるお宅に訪問させて頂いた際に 撮らせて頂いたショットです


  
d0062076_11134018.jpg


 
d0062076_1114392.jpg



    destiny…


         destiny


可愛すぎます  053.gif


                             dfk♪wakami
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-16 11:16 | プライベート | Trackback

もっちもっち




皆様こんにちは
HxQ豊田みのりです

12月もあと半分という信じられない早さですが
この間ついにこたつを出しました

離れられません(笑)
こたつといえばみかんにアイス!
あと鍋なんかも食べたいなぁと思う今日このごろでした




////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-3 CMビル1F
TEL 03-3211-7031

////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。


キャンペーン情報


[PR]
by tuyadasi | 2015-12-15 21:53 | ローテ | Trackback

いよいよ、年の瀬ですよ。

                  いよいよ師走も半ばが過ぎようとしております。
                      皆様、ご準備の方は如何でしょうか?

                  今年も恒例の浅草・羽子板市が開催されます。
d0062076_10153010.jpg


                    例年よりは暖かい日は続いております。

                タイミングが合えば出かけてみたいと思っております。

                          デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-14 10:10 | 日本橋界隈情報 | Trackback

今日は・・・・・・・

        
          今日は昨晩から雨が降ったり止んだりの一日になりそうです。

              こんな日は持病の各所の痛みがびどくなります。

           様は中途半端な状況が精神的にもマイナスに働く様です。


          実は今晩、大野の[通称・トニックパーティー]忘年会です。

          と言っても、年末に向けての総決起集会的な感じです。

          明日以降、大野各店のブログを乞うご期待です。


                      デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-13 09:00 | 話題 | Trackback

12月は

こんにちわ!


12月も中旬になって参りましたね、、

前半では私の友達の誕生日があったので、専門の頃のよくいたメンバーでお祝いしてきました*。

サプライズでいろんなものを買いに行き、バースデーソングを歌いながらその子にあげました(*^^*)

サプライズでお祝いはいつやっても楽しいですね(^^)


後半は忘年会などがあるのでとても楽しみです*。


雅 本舘
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-12 19:04 | Trackback

今日も渋谷で5時(・o・)

こんにちは、艶出専科 福元です。

昨日お休みを頂いて、柴崎さんとお出掛けしてきました。

今回は!!!

渋谷<(`^´)>

何年か振りの渋谷でした。

d0062076_10381313.jpg


d0062076_10383195.jpg


d0062076_10384718.jpg


カフェでランチ❤

ちなみに、このカフェ。

今なら、三代目の写真展をやってます(゜゜)行列が凄かったです・・・笑

この渋谷駅ですが、東京メトロの銀座線を使うと!!!

ヘアサロン大野の各店舗

IKI青山店(外苑前駅)~ホテルニューオータニ:メイン・タワー両店(赤坂見附駅)~IKI日本橋本店・艶出専科(三越前駅)

の最寄り駅がご利用頂けます!!!

普段お使いの店舗が込み合っております時は、是非系列店舗もご利用下さいませ♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2015-12-11 10:51 | Trackback