日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月1日

ついに明日、

4月1日です!


新入社員=新プロ集団が入社してきます053.gif

今年は4名です(*^^*)


初々しい姿を
皆様もお楽しみにしていてくださいませ058.gif



にしだて
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-31 21:44 | Trackback

✿春企画 始動!!


  

 只今、春限定メニューをご用意しております
(●^o^●)



    
d0062076_10362353.jpg



    期間限定でございますので、要チェックです!!!


    新しい出会いの多い時期かと思います、是非この機会をお見逃しなく


    ご来店お待ち致しております。

                                     ✿艶出専科✿

[PR]
by tuyadasi | 2016-03-30 10:40 | 艶出専科のご案内 | Trackback

等身大

みなさまこんにちは001.gif
HXQ豊田みのりです

先日同期の柴崎さんから
こんなものが送られてきました(^^)

d0062076_02115318.jpeg
かわいい…012.gif

そしたら
その日たまたま違う場所で

d0062076_02124046.jpeg
なんか似てる!
それもそのはず004.gif
ちょうど日本橋桜フェスティバルでインスタで大人気の柴犬のまるちゃん等身大パネルが
各場所に飾られていたようです005.gif

まだまだ桜フェスティバル期間中のようですので、日本橋散策と是非ヘアサロン大野へも足をお運びくださいませ!



////////////////////////////////////////////////////////////////

隠れ家的に利用される方、大歓迎です。

男性専用東京日本橋にある完全個室のヘアサロン艶出専科


艶出専科TOPページ
〒103-0022
東京都日本橋室町3-3-3 CMビル1F
TEL 03-3211-7031

////////////////////////////////////////////////////////////////


カットはもちろん寛ぎたい時のヘッドスパ・耳かきなど…

ロングメニューからショートコースまで
オフィス街のリラクゼーションをご提供させていただきます。


キャンペーン情報


[PR]
by tuyadasi | 2016-03-29 12:03 | Trackback

桜蕾  満開!!  ④


             遂にと言うか、あっという間に満開になってしまいました!!!
d0062076_11164734.jpg

             日当りの差か、まだまだ3分から5分咲きの木もありますが。
d0062076_1117042.jpg

            今週は前半暖かく、残念ながら週末に向かって天候も崩れ模様。
                     
            今年のお花見は来週の葉桜混じりになってしまうかもしれません。

                           デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-28 11:13 | 話題 | Trackback

まだまだ桜は遠いですね、

みなさんこんにちは!

ぴーすのさとうひよりです!

先週の3連休はいかがいお過ごしでしたか?
私は札幌に行ってまいりました\(^^)/

いやー、流石北海道!
まだまだ寒い!
まだまだ雪がもこもこ、降ってました
d0062076_15232191.jpg

そして、北海道新幹線も開通ですね!
d0062076_15400376.jpg

お菓子もミニ新幹線です(*´ー`*)

函館の桜のシーズンはきっと、ゴールデンウィークあたりですね!
わたしも函館に行きたいなーと思いました(´・ω・`)

ぴーす さとうひより
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-27 15:14 | Trackback

DAIBA

一週間ぶりにブログに登場!
雅 三澤です。


先日、1年ぶりの元バイト先訪問と
現在絶賛上演中
シルク・ドゥ・ソレイユ 「トーテム」
を観にお台場まで行ってきました。


d0062076_11202983.jpg


僕にとってお台場はバイトをしていた場所なので、
どうしても遊び場所っていう感覚があまりないのがちょっと寂しい所でありますが
でもでも、懐かしい元バイト仲間と賑わっている店内を見れて
行って良かったなとつくづく思いました。

お台場って地理的に遠いイメージがどうしてもあるとは思うんですけども、
当店、艶出専科の最寄り駅のうちのひとつ三越前駅、新日本橋駅から
新橋まで出れば、ゆりかもめで13分で行けてしまう距離、
乗り換え時間を考えなければ、20分少々で着けますので、

ちょっと海が見たいな―
潮風に当たりたいな―
観覧車に乗りたいな―
買い物したいな―

中国語を聞きたいな―
(銀座、秋葉原と並びツアーバスが非常に多いスポットなので)

そんな気分になった際はぜひぜひ
「お台場」
行ってみてはいかかでしょうか。



みさわ
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-26 16:57 | ローテ | Trackback

#カフェ #朝活 #ワカメ・・・(=_=)

今月より、新しい技術を習得しに外部レッスンへ行かせて頂いております。

まだONOスタッフでも2名しか習得していないヘッドキュア(゜_゜)

こちらのブログにも何度か出てきましたが、【イーラル】の粧材を使用した、これまでのヘッドスパとは一味違う、効果が目に見えて分かるという新たな技術です。

早く、皆様へお届けできるようしっかり勉強させて頂いております!!!

そんな中。

こちらの講習会は営業に支障が出ないよう朝に行われています。

場所は普段なかなか行く機会が無い【表参道】(◇д◇)

と言う訳で、レッスンよりだいぶ早めに表参道へ向かい、カフェでお茶してきました❤笑

d0062076_1573842.jpg


まだ早い時間でしたので貸切でした(゜_゜)

d0062076_1582242.jpg


ホットでレモングラスのハーブティを頂き、ぼーーーーっとしたほっこりタイムを過ごしました。

折角だったので、同じくレッスンに参加している根本さんへ写真を送りつけると・・・

「あれ、ワカメスープですか?」

(=_=)

全然オシャレじゃなーい!!!笑

朝活も取り入れながら、技術習得頑張ります♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-25 15:18 | Trackback

参加してました(^.^)

昨日、
川上capが投稿していた対決に
実は僕も参加させて頂きました003.gif


作った作品を皆様にお見せするのは、
恥ずかしいのでUpは控えさせて頂きます064.gif
今後は練習会も開かれる見たいですので、
上達して見せます060.gif



上手く作れた作品を皆様にお見せ出来ればと思ってます(^o^)/





にしだて
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-24 14:26 | Trackback

<`ヘ´>対決<`~´>


   先日行われました 「セット対決」」


     当たり前に小川店長がダントツでした!!


  
d0062076_13375139.jpg

d0062076_133818100.jpg

d0062076_13384071.jpg



      日々精進  

            ですね(^・^)

                                      艶出専科
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-23 13:44 | 艶出の研究 | Trackback

桜蕾、咲く!! ③


              あっと言う間の出来ごとの様です。
         開花どころか、三分咲きをも超える勢いで咲きました!!!
d0062076_16584828.jpg


        この木は日当りも良く周辺の木よりも早咲きではありますが、
                  今年も驚くスピードです。

        週末にかけて冷え込む予報となっておりますが・・・・・・・・・・・・。

          今年度のお花見計画思案中です。  デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2016-03-22 17:09 | 話題 | Trackback