日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

厄除けに行って来ました。


          計画通り日曜日に厄除け祈願に
      【 西新井大師・總持寺 】に行って参りました。
d0062076_18574085.jpg

     節分前の最後の日曜日とあって混み合っておりました。
d0062076_1858778.jpg

     境内 本堂左脇に《 寒桜 》丁度良い見頃となっておりました。
d0062076_18583048.jpg

d0062076_18585886.jpg

     本堂にははいりきれない方たちが両脇に立ち尽くす位です。
d0062076_18592131.jpg

            いよいよ御祈祷の始まります。
        総勢十四名によるお護摩祈願は迫力満点です。
          神聖なものなので写真は控えました。
d0062076_18595174.jpg

          無事、護摩札も頂き一安心です。

      本堂前は節分の豆まきの為の舞台櫓の準備も万端でした。

              デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-01-31 19:27 | プライベート | Trackback

オールバック(・∀・)


今週末の技術チェックに向けて、渡部さんと海野くんに練習をみて頂きました(゜_゜)

終わってから~

d0062076_10535627.jpg


d0062076_1054996.jpg


らーめんっ子な2人に誘われて、久しぶりにラーメンを食べに行きました。

深夜のラーメンは格別でした。・・・ダイエットは明日からですね(-_-;)

チェック頑張ります!!!

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-26 11:00 | Trackback

休日~♪

お久しぶりです001.gif
ONESTEP 佐藤です^^
昨日はお休みで、専門学生ぶりにケーキを作りました011.gif
d0062076_14323513.jpg

(見た目不格好ですが・・・007.gif
簡単で、1時間ぐらいで完成しました067.gif
何故か変なこだわりで、生クリームは出来合いの物ではなく・・・
20分かけて、生クリームから立てました!
(筋肉痛になりました・・・笑)
八百屋さんで、イチゴを買って高校生の頃を思い出しながら
イチゴをカットして盛り付けました072.gif
久々にお菓子作って、疲れが吹っ飛びました010.gif
今度は、本格的なお菓子を作ろうと思いました035.gif
次回作もお楽しみに016.gif

                       056.gifさとうやよい056.gif
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-25 14:43 | プライベート | Trackback

厄年 厄除け 厄払い !?

 

 あっと言う間に1月も後半に差し掛かり急遽予定を組むことに。

  何の厄かはさておき、

  「節分までには行かないと・・・。」の妻の一声!!

  という事で、ギリギリの日曜日に行って参ります。

  皆様は【 厄 】に関しては如何されれますか?

  では、週明けにご報告を。


          デブパパ 吉。



[PR]
by tuyadasi | 2017-01-24 17:47 | プライベート | Trackback

Happy?(・∀・)


先日少し遅めの冬期休暇を頂き、地元鹿児島に帰省させて頂きました♡

1月も半ばを過ぎましたが、今年はまだ、おみくじを引いていなかったので(=_=)

家族でお参りに!!!!

d0062076_10104352.jpg


幸先の良いスタートが切れそうです♡♡♡

今年はより一層、先輩を敬い、後輩を愛そうと思います(笑)

さて、1月も後半に差し掛かります。

まだまだ寒い日が続きますが、お疲れは溜まっていませんか(; ・`д・´)

艶出専科では引き続き【冬のあったかメニュー】を行っております。

首や頭のリラクゼーションメニューの他にも足湯や、お手元の乾燥にロウのパックを使用したパラフィンパックがおススメです♡

期間限定となっておりますので是非お試しください♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-19 10:44 | Trackback

遂に!!!!!


お元気さまです!
ONESTEPさとうです001.gif

私事ですが・・・
先日1月11日に
ONE OK ROCKのNewアルバム”AmbiTions"が発売されました072.gif
d0062076_1122257.jpg


パンチの効いた表紙で
一目見たらすぐにわかる~012.gif
2~3ヵ月前から、予約しててようやく実家に届きました010.gif
し!か!も!初回限定056.gif
早く実家に帰って、DVD??を見たいですね~012.gif

最近は、お休みの日でも疲れてしまって
実家に帰る回数が減って来ました・・・002.gif
ONE OK ROCKの曲を聴いて毎日元気を
貰っています058.gif
本日からもお客様が笑顔になって頂けるように頑張っていきます049.gif

寒いので、体調管理をしっかりしていきたいと思います004.gif
                       056.gifさとうやよい056.gif
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-18 11:30 | Trackback

陽射し良く。


            全国的に寒さが続く昨今です。
       変わらずの晴天の冬空が店頭に広がっております。
d0062076_1215127.jpg

     お昼前にビルの隙間を柔らかい日差しが花々を照らします。

       これからが冬本番です!! インフルに気を付けて!!!

               デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-01-17 11:59 | 話題 | Trackback

スマSPA(・∀・)


先日、髪をばっさり切りました。

何年か振りのショートで心も頭も軽くなりました♡

頭を洗うのがこんなに楽なんて!!!

もう抜け出せません(・∀・)笑

さてさて、新年1発目の新ヘッドSPAのご紹介です!!!

d0062076_1373240.jpg


【SMART HEAD SPA】~スマートヘッドスパ

スマホでスマホPOPを撮影(/・ω・)/笑

スマホ世代と言われるこのご時世ですが、スマホ姿勢は続けると首や肩に大きな負担が掛かります(-_-;)

首の曲がる角度が大きくなると、首の骨に掛かる負荷が増えるのです!!!

長時間のスマホ使用で目が疲れたり、首や肩が凝ったなと感じる事はありませんか(・`д・´)??

こちらのスマートヘッドスパではアロマの香る海藻のジェルを使用し、頭は勿論、お疲れがちな首もゆっくりとしたリズムでほぐします♪

事前ご予約の方にはミニ海藻シャンプーもプレゼントしておりますので是非一度お試しください!!!

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-12 10:00 | Trackback

新年を迎えて・・・・・・。


     松の内も明けあっと言う間に成人式も過ぎてしまいました。

     先日、友人との会話で、《 初日の出 》の話題で盛り上がり、
   実際に場所はともあれ行ったことが 有るか無いかで盛り上がりました。
d0062076_11453394.jpg

        けっこう、行った経験の有るものが大半で、
     但し、殆どが20代前半、若さと勢いとノリで行ったようです。
         わたくしもその一人ではあるのですが。

   何はともあれ、愚図愚図せずメリハリのある一年になる様頑張ります。

               デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-01-10 11:43 | 話題 | Trackback

まだまだやってます!!


d0062076_17492140.jpg



  斜めで大変申し訳ございません( ;∀;)


  一段と寒くなってきた気がします


    そんなときにおススメのメニューでございます(/・ω・)/


    是非お試しください!!

                             kawakami
[PR]
by tuyadasi | 2017-01-08 17:53 | 艶出専科のご案内 | Trackback