日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も早咲きが!!

        まだまだ寒暖の差はありますが、今年も開き始めました。
d0062076_14483421.jpg

      5分咲きと言ったところでしょうか、春の足音が聞こえてきます。

d0062076_14485819.jpg

        『 オカメザクラ 』小さな花が元気に咲きます。

        気の早いお花見の計画をたて始めるデブパパです。




[PR]
by tuyadasi | 2017-02-28 07:00 | 日本橋界隈情報 | Trackback

東京マラソン前日

どうも、初めましての方は、初めまして!

そうでない方も初めまして!

藤田です。

明日2月26日は、何の日だかわかりますか?
そうです東京マラソン2017の開催日です!

皆さんの中に参加される方はいらっしゃいますか?003.gif

ルートの関係上ここ、艶出専科の前を通るかと思います

居たら全力で応援いたします!!!!

高い倍率の中、抽選で当たった方はとても幸運ですね!

皆で応援しましょう047.gif


[PR]
by tuyadasi | 2017-02-25 11:31 | ローテ | Trackback

Happy(・∀・)wedding♡

各店でも、ちらほらUPされていますが・・・

先日、同期の宮内代理とメイン店の根本さんの結婚式に参列して参りました♡

d0062076_16282829.jpg


…Σ(=_=)

失礼致しました。笑

d0062076_16292963.jpg


d0062076_16294397.jpg


アットホームな雰囲気で笑顔溢れる素敵な式でした♡

何回参列しても結婚式は幸せな気分になれますね。

さて…次は誰かな(=_=)笑

末永くお幸せに♡

また、ONOでは花嫁様のブライダルシェービングも承っております!!!

是非、ご興味ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-02-23 10:00 | Trackback

sakura

まだ寒い日がありますが、暖かい日も多くなってきました♪


日も長くなって、私が退勤する頃はまだ空が明るかったりします!


他のフタッフには申し訳ないですが、けっこうテンション上がってます!



毎年冬になると鶴見川にやってくるこの鳥??
d0062076_12274688.jpg




暖かい日は水面にプカプカ浮かんでて気持ちよさそうでした!
d0062076_1228529.jpg





そして私はこれです。
d0062076_12282059.jpg



さくらブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール


だそうです。長いですね。


美味しゅうございました♡




花粉に負けずにがんばるぞー!!


ほそみ035.gif
[PR]
by tuyadasi | 2017-02-22 12:41 | Trackback

今年は残念にも・・・。

d0062076_1732241.jpg

          残念なことが起こってしまいました!
         毎年の様に春を満喫できる近所の桜並木。
d0062076_17261754.jpg

       事前の告知はあったのですが、病気と老木化が進み、
       3本の立派な桜が、ついに伐採されてしまいました。
d0062076_17264566.jpg

      残された切り株が何とも言えない生から死への瞬間でした。
       アスファルトの隙間に強く根を張っているとは言え、
             限界が来た感ありです。


               デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-02-21 17:44 | 話題 | Trackback

さかな(゜◯)<

水族館が好きです。

でも、長居は苦手です。

少し見て満足する派です(-"-)笑

d0062076_1545874.jpg


d0062076_1561756.jpg


d0062076_1564534.jpg


サメ(ΦωΦ)

実は、お顔のケア商品にも魚から取った成分が配合されているものが!!!!

d0062076_1510525.jpg


アジュバンシリーズの【AE 3Dマスク】

こちらには、

・熊本産のとらふぐより抽出されたコラーゲン

・テラピアと言う熱帯性の淡水魚より抽出された3重らせんコラーゲン

・鮪より抽出された海洋性エラスチン

…など様々な美容成分が配合されています( ゚Д゚)!!!

高い保湿作用を持続させながらキメを整えてくれ、しっとりなめらかで、みずみずしくハリのあるお肌に導いてくれます♡

乾燥の気になるこの時期、いつものお顔剃りの後にマスクで保湿ケアは如何でしょうか!!!

パックのみでもお試しいただけます♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-02-16 15:28 | Trackback

スノボー☆彡

初めましての方は、初めまして!

そうでない方も、初めまして!

みかんパワーで寒さに強い藤田です。

今週13日に先輩の上林さん・同期の海野君と長野県の北志賀小丸山スキー場でスノボーしてまいりました!
d0062076_16041350.jpg
久々のスノボーでしたが2人のお陰でなんとか感を取り戻せました。
d0062076_16034546.png

d0062076_16081842.jpg

また行きたいなぁ

ウェア欲しいなぁ

と思い始めた藤田でした。

[PR]
by tuyadasi | 2017-02-15 10:00 | ローテ | Trackback

気になる自販機!!!


     実は、自宅近所のコインパーキングに怪しい自販機があります。
         5年以上前から、いや、それ以上前からか、
        その存在は独特な雰囲気を醸し出しております。

d0062076_14305539.jpg

  よーく見ると、過去にも時たまTV番組のワンシーンで出てくる【 アレ!】です。
d0062076_1431377.jpg

    さすがにアダルト系の自販機でないことが救いですが・・・・・!?。

    今度、酔っぱらった勢いでチャレンジしてしまうかもしれません????。

                 デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-02-14 14:20 | 話題 | Trackback

みかんは最強


どうも!

初めましての方は、初めまして!

そうでない方も初めまして!

藤田です。

最近、みかんにはまっていてよく食べてるのですが

遂に身体に少し変化が出てきました
d0062076_13273943.jpg

そうです。写真は見にくですが

少し皮膚が黄色がかって来ました (笑)

みかんの効能といえば、ビタミンCというイメージが強いですよね。

しかし効果はそれだけじゃないんです!

実には、疲労回復効果のあるクエン酸や、ガン予防効果のあるオレンジ色の色素βクリプトキサンチンが

スジや袋には、ペクチンという食物繊維が実の4倍と血管と血液を元気にする効果があるヘスペリジンが含まれています。

スジや袋も一緒にみかんを食べると健康効果倍増!

なんと素晴らしい(o^―^o)

それに、皮は乾燥させてお風呂に浮かべれば風邪予防、冷え性、リュウマチに効果あり。皮だけでも立派なみかん湯です。

ちなみにヘアサロン大野で取り扱っているEraLのピュアシャンプースカルプ・ピュアエッセンススカルプ・オムシリーズ・プライムシリーズには、チンピエキスが含まれております。
d0062076_1491926.png

(写真はピュアエッセンススカルプです)

チンピとは、乾燥させたみかんの皮から抽出された漢方薬にも使われてる原料の一つです。
肌荒れを防ぐ効果があります。

みかん大活躍ですね!

皆さんもみかん食べて健康になりましょう!
[PR]
by tuyadasi | 2017-02-11 10:00 | ローテ | Trackback

日々練習…


d0062076_166843.jpg


 最近よく見る風景を1枚・・・


   早く合格したいんですね!



                           kawakami
[PR]
by tuyadasi | 2017-02-10 16:07 | 艶出の研究 | Trackback