日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夜景(・◇・)


先日通り掛かった川崎で。

d0062076_14394293.jpg


撮り方が悪く・・・悪魔のすみかの様ですが(-_-;)笑

ちょっと前に有名になった、工場夜景。

少し遠いですが実物はもっと綺麗でした。

いよいよGW目前!!

今年は長い方ですと9連休になるとの事(・`д・´)

艶出専科は連休中も休まず営業致しております!!!

是非、連休中のお出掛け疲れに、ヘッドSPAやフットメニューなどリフレッシュメニューがおススメです♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-27 14:59 | Trackback

皆様こんにちは。

上京して3年目になりました。海野です


本日の艶出専科出勤の新プロのお二人はこちら。


d0062076_112716.jpg



金山仁成君と須藤美月さんでございます。


空いた時間にクロス巻の練習をしておりました。


練習熱心な2人、みるみる内に上達してました。



海野
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-26 10:52 | Trackback

2017 計画始動しました。

                      計画始動致しました。
               3月末に[TCぶっ飛び事件]に巻き込まれましたが、
               怯む事無く、9月下旬計画遂行を目標に頑張ります。

d0062076_10281675.jpg

           今回のチャレンジは久しぶりに飛んでみたいと思っています。
d0062076_10284949.jpg


               最新情報のご提供をお待ち致しております。          

                      デブパパ 吉。



[PR]
by tuyadasi | 2017-04-25 10:25 | | Trackback

鉄分!

こんにちわ!
ONE STEPさとうやよいです(^^)

今日は、鉄分についてお話致します。
私事ですが、最近貧血気味で困っています。。。
普段食べている食べ物を見直してみました!
んーん。
あまり宜しくないですねww
自炊は、していますがバランスが偏ってますね・・・

一昨日からですが、貧血が良くなればと思い
鉄分が多く含む食品をとってます!

◎鉄分が多い食品◎
・レバー(豚)
・レバー(鳥)
・パセリ
・ハマグリ
・牛肉
・しじみ
・卵の黄
・いわし(丸干)
等など。。。
これは、含量が多い順です。
レバーでも、豚と鳥で鉄分が違うことにびっくりしました( ゚Д゚)
まだ、若いので体に気を付けながら生活していきます!

もうそろそろ夏ですねぇ・・・
海・・・浴衣・・・紫外線・・・
紫外線対策皆さんしていますか?

私は、していません。。。
ちゃんとします。。。w
内面も偏った食生活ではなくバランスの良い食生活を取りましょう!
お肌に合った、スキンケアをしましょう♪
               さとうやよい
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-24 11:07 | Trackback

私の大好きな人。

お久しぶりです!!!
ONE STEPさとうやよいです(^^)
日が経ってしまいましたが・・・
4月17日は、ONE OK ROCKのボーカルTAKAのお誕生日でした!!!
な!ん!と!
TAKAは、もう29歳・・・
全然見えない!
若すぎる。。。
ONE OKROCK大好きなので、一人でケーキ買ってお祝いしました♪
定番の。。。ショートケーキ(笑)
私と、TAKAの分を買って一人で祝いました♡
周りにいた先輩方に変な目で見られました。。。
d0062076_1051516.jpg

・・・・
あれ・・・
写真が横だ・・・
パソコン使えないのでお許しください(><)

ONE OKROCKは、結成して10年が経ちました
あっと言う間ですねぇ~
まだまださとうは、全力で応援します!
これからも。。。
                            さとうやよい
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-21 10:48 | Trackback

ちば(・∀・)

先日のお休みに、千葉まで出掛けてきました。

d0062076_17322430.jpg


海ほたるを経由して館山・千倉の南房総まで(・∀・)

菜の花は見れませんでしたが、海風がとても気持ちよかったです。

ですが!!!

とてもいいお天気なのに、日焼け止めを塗り忘れました(-_-;)

春の紫外線は冬よりもずっと強くなっています。

まだ暑くないから大丈夫と思っているとうっかり日焼けを起こしかねません・・・。

紫外線はシワやシミの原因に!!!

中でもシミの原因となるUV-A波の紫外線は春になると冬の時期の3倍にもなります(=_=)

ですので早め早めの対策が大事です!!!

艶出専科でもアジュバンから発売されているスプレータイプの日焼け止めを取り扱っております。

手がべたつかず、意外と忘れがちな頭皮や髪の毛にもお手軽に塗布する事ができます♡

これからの時期におススメです(/・ω・)/

気になる方は是非スタッフまでお尋ねくださいませ♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-20 17:12 | Trackback

朝ゼミ

皆様こんにちは。

今年で入社3年目の海野です。


先日、今年入社致しました、8人の新プロ集団の朝ゼミに行かせて頂きました。

今年は男子2名    女子が6名です。

d0062076_1234432.jpg



伝統の大野体操をパシャリ??

こちらは御祈りしているわけではありません

大野体操というものを行っております

簡単に言えばプロの身体づくりです


かなりいい笑顔です??



海野
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-19 13:19 | Trackback

GW! 祭だ!! お祭だ!!!


            いよいよ、桜が終わるとやって来ます!

            GW! 明ければ、神田だ!、浅草だ! 。

  当店は もちろん神田明神の氏子町会。 【 神田祭 】5月 13・14・15 は大賑わい!!

         今年度は表祭で大騒ぎ間違いなし、ワクワクしております。


          その翌週は浅草・三社祭。 好み的には神田好みですが、

               《 5月 19・20・21 》

          大混雑の観光客で浅草には近づけそうにありませんね。

              楽しみです。  デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-04-18 15:40 | 日本橋界隈情報 | Trackback

朧月夜。 春ですね。


            桜満開の中、強めの春雨にも見舞われた今週でした。
              皆様、無事お花見はされましたでしょか?

d0062076_1526135.jpg


            今週初め、閉店後帰宅途中で珍しく月夜になりました。
             満月とはなりませんが、なかなかのものでした。

                    デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-04-15 15:33 | 日本橋界隈情報 | Trackback

見納め(._.)

あっという間に桜の季節が終わります(;一_一)

今年は週末に雨が多く、なかなかお花見に行けず残念でした・・・。

d0062076_18514295.jpg

d0062076_1852830.jpg

d0062076_18521813.jpg


また来年の楽しみにしたいと思います!!!

どこかおススメのスポットがありましたら是非お教えください(・∀・)

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-04-13 10:05 | Trackback