日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大人女子会(・∀・)


先日、各店の大人女子…女子(=_=)?笑

で、営業後に集まってビアガーデンに行って参りました。

d0062076_187023.jpg


普段なかなか勢ぞろいする機会が無いので、各店の話やプライベートな話、大人女子ならではな話で盛り上がりました♡

今回は残念ながらフルメンバーではありませんでしたので、次回リベンジしたいと思います!!!

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-29 18:16 | Trackback

シェービング

皆様こんにちは。

空いた時間でハーツの爲清さんが
西舘さんにお顔剃りの練習をしておりました

d0062076_1833565.jpg


負けじと頑張ります。

海野
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-28 18:03 | Trackback

ついに、姿を現しました!!!


              今朝、出勤して気が付きました!! 

             確か昨日は無かった筈だと思います。

             遂に、遂に 地上に姿を現しました。
d0062076_12374517.jpg


          工事開始より3年目を向かえているかと記憶しておりますが、

             当店(ヘアサロン大野)前の大ビル工事、

d0062076_12381266.jpg


           基礎工事、地下部分の工事、と続いておりましたが、
      ついに、一部分ではありますが鉄骨部分が目の前に立ち上がりました。

            これからどんどん立ち上がります、楽しみです。

                   デブパパ 吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-06-27 12:56 | 日本橋界隈情報 | Trackback

ひゃー!!!


梅雨のムシムシした季節。

冷たいものが食べたくなり、先日、ハーツの真坂さんと表参道にあります、かき氷屋さんへ行って来ました(・`д・´)ゝ

d0062076_11513978.jpg


台北に本店のあるかき氷屋さん。

d0062076_1263885.jpg


氷がホワッホワッ。

かき氷の概念を壊されました。笑

暑くなってくると、冷たい物、欲しくなりますよね(・∀・)

艶出専科でも夏に向けて、冷やしメニュー考案中です!!!

今年は頭と目元がスッキリする2種類のメニューが登場予定。

オプションでブラシシャンプー・お顔のひんやりパックなどもご用意しております♪

開始までもう少々お待ちくださいませm(__)m

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-22 12:10 | Trackback

1/3の純情な感情

皆様こんにちは。

梅雨らしい天気になって来ましたね。海野です。

先日、同期の山口さん、斎藤さんとご飯に行って参りました。

d0062076_1650619.jpg


よく同期の女の子に「海野君は何を考えてるか解らない」
と言われます。
入社3年目にして未だに言われます。
この日も言われた気がします、、、たぶん、、、


逆に僕以外の人が何を考えてるか解るのかと疑問です。


壊れるほど愛しても1/3も伝わりません、、、




海野
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-21 17:13 | Trackback

判明しました!! あの わんこ。。


               調べてみました。先日の わんこ 。

d0062076_1412579.jpg


                名前は 《 ときわん 》

       アンテナショップ【 ときわプラザ 】のおもてなし担当社員( 看板犬?)として勤務。

              誕生日     11月1日(ワン・ワン・ワン)
              出身地     東京・日本橋
              性別      男の子(柴犬)
              性格     明るくて好奇心旺盛で自分にも他人(犬)にも甘い。
              趣味     ウォーキングと大冒険
              特技      誰とでも直ぐに仲良くなっちゃう。

           とのことでした。これからも各所に出没しそうです。

                    デブパパ 吉。
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-20 13:59 | 艶出専科のご案内 | Trackback

Cafe de 艶出。


昨日、艶出専科のフロントが大変身致しました(・`д・´)

d0062076_10433158.jpg


カフェ!?

d0062076_10445870.jpg


ちょっとオシャレに撮り過ぎました。笑

これまで外に向いていた、ブラシやレザーなどのグルーミンググッズもより一層手に取りやすい位置になっておりますので、是非手に取ってお試しください♪

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-15 10:53 | Trackback

ピアサロン

皆様こんにちは

梅雨入りしたと言いますがあまり梅雨らしい天気にはなっておりませんね。海野です


本日、毎月恒例のピアサロンにハーツの
小泉さん、真坂さん、爲清さんと行かせて頂きました。

毎回いろんな事をやって利用者の方のみならずマッサージのボランティアで参加させて頂いている僕たちも楽しませてくれるピアサロンですが、
今回は折り紙歴70年の先生をご招待して笹の葉リングを作成いたしました。

d0062076_13242938.jpg


画像右端の爲清さんは利用者の方のお手伝いをしているのですが
不器用な僕は利用者の方に教えて頂きながら楽しみました、、、笑


海野
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-14 13:18 | Trackback

日本橋のニューフェイス??


         先月末辺りからでしょうか、見慣れぬ新顔が各所に現れました!!

d0062076_1524644.jpg

              有名海苔店のショーウィンドーの片隅に。
d0062076_15243843.jpg


                      そして、

d0062076_15251189.jpg

                 有名鰹節店のウインドーにも。
d0062076_15254194.jpg


                    そして、やっぱり、

d0062076_15264948.jpg

                   有名果実店の片隅にも。
d0062076_15271771.jpg


                 詳しい事が判り次第、ご報告致します。

                      デブパパ 吉。





[PR]
by tuyadasi | 2017-06-13 15:20 | 日本橋界隈情報 | Trackback

フェイストリートメント


皆様こんにちは。

先日、映画の舞台挨拶に行って来ました。キャストの方を生で見れた事に感動して映画の内容が全然残っていません(一_一)笑

たたら侍…再開が待ち遠しい福元です。

さて、本日は大野代表をモデルにハーツの2人がシェービング、フェイストリートメントを練習しています!!!

d0062076_1726079.jpg


爲清さんと橋本さんです!!!

練習の邪魔にならない様に、こっそり盗撮 激写してきました←

日々成長ですね(・`д・´)

misa
[PR]
by tuyadasi | 2017-06-08 17:37 | Trackback