日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ツイッター
カテゴリ
全体
お客様
取材
misa
新商品情報
リファイナーの体験
艶出の研究

アカシ 
趣味
リファイナー
日本橋界隈情報
話題
艶出専科のご案内
ローテ
プライベート
未分類
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏季休暇

皆様こんにちは。

先先月の夏レクで内崎店長に火おこし隊のクビを命じられました。海野です。

火おこし自体は問題なかったのですがどうやらその後に原因があったらしく
おこした火をほっぽってキャッチボールをしに行ったのがクビの決め手になりました、、、

たかが火おこし。されど火おこし。
BBQは火おこしに始まり、火消しで終わるという言葉がある様に
火おこし隊としての覚悟が足りませんでした。

ですがわたくし落ち込んではおりません。
これも自分を見つめ直す良い機会です。

もう一度あの達成感を味わうことが出来る様にスキルアップして見返したいと思います。

という事で今年もBBQ行って参りました。

d0062076_11282618.jpg

今年もコテージを借りて。
中も広くて最高でした101.png

ですが浮かれてる場合ではありません。

わたしはここに遊びに来たのではないのです。
自分を高めるために来たのです。


d0062076_11283875.jpg
いい感じです。

これならばきっと内崎隊長も僕を必要としてくれることでしょう。


来年の夏レク返り咲いて見せます。166.png

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-27 11:06 | Trackback

一気の吊り上げ!!!


当店正面のビル建設、どんどん積みあがっていきます。
よ~くご覧下さい。ワンフロア分の縦鉄骨が、それも、すでに足場付きで、
持ち上げられようとしております。

d0062076_10570915.jpg

あ~と言う間に一気な吊り上げです。

d0062076_10574718.jpg

そうして、向かって右奥へとセッティングされていきました。

d0062076_10580420.jpg
お見事です!!


東京オリンピックに向けて日本橋周辺は建設ラッシュです。

若干、工事の騒音でご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご容赦頂きます様お願い申し上げます。



デブパパ 吉。









[PR]
by tuyadasi | 2017-09-20 10:56 | 日本橋界隈情報 | Trackback

夏の思い出(・∀・)


先日、少し遅めの夏季休暇を頂き、地元鹿児島へ帰省して参りました。
d0062076_11153576.jpg
d0062076_11141872.jpg

来年の大河ドラマ【西郷隆盛】もばっちり見てきました。

毎年夏休みとなると嵐を呼ぶ私ですが(=_=)笑

今年の休暇中はお天気もギリギリ逃げ切り、霧島や、桜島や天文館など、何年か振りに鹿児島らしい観光が出来ました。

すっかりリフレッシュ出来ましたので、元気100倍で年末に向けて頑張ります!!!

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-14 11:12 | Trackback

珍客現る!!!


店頭に珍しい生物!?が現れました。

d0062076_13011685.jpg
ディスプレイと植木達です。
d0062076_13013804.jpg
小さな花たちのプランターです。
d0062076_13015594.jpg
よ~く 見て下さいね。




d0062076_13020822.jpg
わかりましたか!!
品種は判りませんが、一夜のうちに出没しました!!!
d0062076_13022197.jpg
この夏は暑さよりも湿気が多かったせいか、まさかの珍客でした。
明日にはもういないかもしれませんね。

デブパパ  吉。




[PR]
by tuyadasi | 2017-09-12 13:00 | 話題 | Trackback

好きやねん(・∀・)


昨日、大阪に住む友人から誕生日プレゼントが届きました。

共通の趣味があり大半はそのグッズだったのですが、中にこちらが・・・

d0062076_18465713.jpg
すっきゃねーん。笑

関西地区限定なので初めてみました、あと西日本でお馴染みの【うまっかっちゃん】も(´▽`*)

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

艶出専科ではお誕生月の方へ、バースデーチケットを贈らせて頂いております!!!

普段なかなか試す事のないメニューや、お疲れを癒すリラクゼーションメニュー等がご希望でお試し頂けます♡

使用期限は誕生月の翌月末までとなっておりますので、是非1年に1度この機会にお試し下さい♪

misa

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-07 19:19 | Trackback

幸せになりたい。

初めまして。入社一年目、金山仁成(かなやまじんせい)です。

僕は大の甘党なのですが、最近糖分不足だったので先日のお休みに糖分チャージに行って参りました。

二ヶ月前から”米粉のパンケーキ”を食べに行こうと計画していて、ついにたどり着いたのですが、お店はまさかのお休み・・・

パンケーキは諦める事が出来なかったので、ちょうど近くにあった、”幸せのパンケーキ”を食べて参りました!

40分並んだ甲斐もあり、モチモチでとてもおいしかったです!!
d0062076_17493466.jpg























まだ米粉のパンケーキも次回アタックしてみようと思います!

チーム心 金山仁成

[PR]
by tuyadasi | 2017-09-06 17:52 | Trackback

店頭の秋模様。


いよいよ9月に入り秋の気配が感じられる様になりました。

某菓子店の店頭も秋色に染まりました。

d0062076_11403147.jpg

8月に続き、余り天気の良くない日々が続きますが、
体調管理をお忘れなく、ご自愛下さいませ。

デブパパ 吉。





[PR]
by tuyadasi | 2017-09-05 09:36 | 日本橋界隈情報 | Trackback