人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日経ブロードバンドニュース

平松さんは
34歳ですが、時には40歳以上に見られる時があるそうで
そのときは相当ショックを受けるようです
今回はヘアスタイリングのアドバイスよりも
お顔のアドバイスとスキンケアを致しました
まず、マイクロスコープでのスキンチェック
お肌の状態は肌理は整っていてきれいですが
お髭の部分は強く剃りすぎで、お肌をかなり荒らしていましたね
カミソリ負けを起こしている部分があります
肌色が白いですから    一見すると
髭が残っているように見えてしまいます
これも老け顔にしてしまう原因でもあるわけです
今回は志村スタッフが髭の剃り方、ホームケアのアドバイス
をさせていただき、スキンケアとネイルケアを致しました

ご自宅でのお手入れは毎日のことですから
大事ですが、
このように、時々プロの艶出しを受けることをお奨めいたします
本日、お顔のケアを致しましたが
平松様の感想としては
女性がエステテイックサロンに
はまってしまう心理がよく分かったそうです
綺麗になって癒されて自分に自信がつく
贅沢観一杯の貴重な時間です
ちょっと一杯の時間と費用で、これだけの充実感は
まさに優れものですね・・・心強い感想をいただきました

自分投資は第一印象に
心と体をリフレッシュ・・印象力アップは今やビジネスの武器ですからね
by tuyadasi | 2005-06-21 14:06 | 取材