人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドル

段々と寒くなりつつある今日この頃・・・


この季節になりましたね037.gif




ジャン!!!

キャンドル_d0062076_20305829.jpg



そう!!!

Gentlemen`s Tonic(ジェントルマンズトニック)のキャンドル053.gif



ベルガモットの香りが癒されます012.gif


なんと、燃焼時間約120時間なんです034.gif


お声掛け頂けましたら、カット中やシェービング中にお試しも出来ますので
おっしゃって下さい036.gif


寒くなってきたら、
やっぱりキャンドルを灯して癒される香りに包まれながら、ゆっくりと流れる時間を過ごす・・・

ハア・・・素敵です012.gif





・・・・・・・・・・?




隣の肉まんですか?


はい、ぺろりとたいらげたビック肉まんです。


とても美味しかったです011.gif


やっぱり食欲の秋ですね053.gif



しばさきみほ
by tuyadasi | 2013-10-09 20:31 | ローテ