人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回るーまわるー(*_*)


昨日から、少し早目の夏季休暇を頂いて実家に帰省しました(゜_゜)>

台風の影響で朝から飛行機が欠航・・・

少し落ち込みましたが、急遽、羽田空港にて同じく夏季休暇中の半分同期丸岡さんとお茶する事が出来ました!!!

奇跡(笑)

その後、何とか帰って来れました。本当に良かったです(._.)

さてさて、本日は朝から家族で温泉へ♪

お昼に、こちらへ出掛けてきました!!!

回るーまわるー(*_*)_d0062076_15331467.jpg



そうめん流し~

鹿児島ではこのタイプのそうめん流しが有名で、どこにでも在り小さい頃から夏と言ったらそうめん流しで育ちました(笑)

関東ではあまり馴染みが無いみたいです(-"-)

残念。。。

回るーまわるー(*_*)_d0062076_15372646.jpg


滝のそばで、マイナスイオンいっぱい(*’А‘*)

しっかり充電して帰りたいと思います♪

misa
by tuyadasi | 2014-07-11 15:51