人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

summerレクレーション(・∀・*)


今週の海の日。

東京エリアで社内レクレーション【夏レク】が行われました(゜-゜)/

summerレクレーション(・∀・*)_d0062076_10135765.jpg


行きのバスで少し小雨がぱらついたのですが…

到着する頃には晴れて、日が照ってました\(・∀・)/

浜辺でビーチバレー的な事や、童心に帰って砂遊び(笑)

海にも少しだけ浸かって、ワカメと戯れて来ました。

summerレクレーション(・∀・*)_d0062076_10172355.jpg


summerレクレーション(・∀・*)_d0062076_10174033.jpg


あまりにも楽しくて気付いたら写真が3枚しか無かったです(笑)

来年は海の写真をばっちりおさめて来たいと思います!!!

関東地方も梅雨明けし、これから夏本番♡

海や山のレジャーも増えると思いますが、海や山は日差しが強く紫外線のダメージも受けやすいので、こまめケアと予防を心がけましょう♪

夏レク後…スタッフも帰ってすぐに、鎮静パックを貼り付けてました(笑)

misa
by tuyadasi | 2014-07-25 10:28