人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の休日~


秋葉原によく出没します。

家電を探すわけでもなく、メイドさんが好きなわけでもなく。
友達と会うのに都合がよいので、よく来るのですがいつもどこを歩けばいいのか分かりません020.gif

しかし美味しいらーめん見つけました!

最近の休日~_d0062076_15502312.jpg


雲林坊の汁無し坦々麺!なかなかの辛さでした012.gif


カラオケは大好きですが
ハニートースト食べたさにパセラ!

最近の休日~_d0062076_15525736.jpg


初めて入りました029.gif初めて食べました029.gif
美味しかったです053.gifが食べきれませんでした020.gif

新しいく開拓しようと思っていった三軒茶屋!
最近の休日~_d0062076_1557087.jpg


最近の休日~_d0062076_15572161.jpg


カルマ38
すごーくすごーくお洒落かふぇでした056.gif
この日は一人だったのでそわそわしてしまいましたが071.gif

そしてまた明日はお休みがやって来ます。
どこ行こうかな~

やっぱり食べてばっかりですが。

わたなべ
by tuyadasi | 2014-09-20 16:04