人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつまおごじょ会(@_@)


先日、地元鹿児島から幼馴染が遊びに来ました。

せっかくなので、東京にいる友人も巻きこみ、女子会なるものを開催しました(゜o゜❤)

秋深し❤鍋パーティ(゜o゜)

食後は、

ケーキと近況報告をつまみに焼酎を飲み明かし、やってる事はほぼ女子ではありませんでしたが・・・(笑)

翌日は朝早くから、浅草~お台場へと観光してきました!!!

さつまおごじょ会(@_@)_d0062076_12232551.jpg


レインボーブリッジの見えるおしゃれなカフェで。

さつまおごじょ会(@_@)_d0062076_12235861.jpg


おしゃれなランチ❤

さつまおごじょ会(@_@)_d0062076_12245812.jpg


私も初めての、ガンダム見学!!!久しぶりの、アクティブな休日でした。


PS・友人が帰りしな、鹿児島のお土産をくれました。

【絶対このクマ好きだと思って(゜∀゜)】

さつまおごじょ会(@_@)_d0062076_12271950.jpg


(一_一)?

私も帰省した際に買ってきたクマでした(笑)

さすが幼馴染❤

次回はディズニーかUSJで現地集合女子会予定です<(`^´)>

misa
by tuyadasi | 2014-10-31 12:48