人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にこの季節

みなさんこんにちは!
ぴーすのさとうひよりです\(^o^)/

毎日毎日暑い日が続いております(´д`|||)
もぉ道産子の私にはつらいです(-""-;)

と、先日父からLINEが来ました!
昆布の旗が上がったと!
遂にこの季節_d0062076_16231477.jpg


夏休みはよく朝4時から起こされお手伝いしていました。
昆布が来るのを待ってるあいだのお母さんのおにぎりは最高です。


昆布を干したあとは兄たちと海水浴が定番の流れでした(笑)

もぉ4年も昆布を干してません(笑)

夕方に昆布を集めたあとのアイスも最高です!

みなさんも昆布干し体験してみては?(笑)

遂にこの季節_d0062076_16262569.jpg



ぴーす さとうひより

by tuyadasi | 2015-08-04 16:18