人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会、女子会

皆様こんにちわ*。

雅 本舘です!

忘年会シーズンですね(^^)

先日、技術チェックの後、一木 斎藤 山口の同期女子4人でお疲れ様会兼忘年会の様なものを開きました❤

普段話す機会が少ないので、集まれてよかったです(*^^*)

あまりゆっくり呑む事は出来ませんでしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

忘年会、女子会_d0062076_10321649.jpg








そしてまた別日、艶出専科の先輩方にお誘いをいただきまして、、、
忘年会お邪魔させて頂きました❤

温野菜にて開かれたのですが、私たちの席は食べる事に必死でした 笑

ですが後々会話も増えてこちらもまた楽しく過ごせました!

中々先輩と呑む機会も、プライベートでお話する機会も無いので楽しいのはもちろん嬉しい気持ちでいっぱいでした*。

呑み過ぎには要注意ですね 笑


先輩方、お誘いありがとうございました❤
また宜しくお願い致します*。

同じ席の西舘さん 豊田さん 林さんと*。
吉田さん 川上さん 福元さん 高田さんとの写真は撮れませんでした(**)


忘年会、女子会_d0062076_10404235.jpg

by tuyadasi | 2015-12-19 12:25