人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなし(゜-゜)


昨日、久しぶりにぴーすの日和さんとご飯に行ってきました\(^o^)/

優柔不断な私たちは、全然お店を決めずにふらっと!!!

おもてなし(゜-゜)_d0062076_11442294.jpg


可愛いにゃんこのジョッキ(゜∀゜)

中身は可愛くありませんが(笑)

おもてなし(゜-゜)_d0062076_1146252.jpg


おもてなし(゜-゜)_d0062076_11461329.jpg


2人で頼み過ぎて、苦しくなったのは言うまでもありません。。。

たまたま通りがかったこちらのお店。

ご飯が美味しかったのは勿論ですが!!

お出迎えから、注文、お見送りまで、とても気持ちの良い接客を受けさせて頂きました❤

皆様にゆっくりお寛ぎ頂ける時間を提供出来る様に私も、もっともっと勉強して参ります!!!

misa
by tuyadasi | 2016-02-12 11:51