人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jennifer・和奏・Richter

僕にはドイツにいとこが居ます。
ハーフです。
僕は林健太、日本人です。

最近は夜、自分の部屋で本をよく読みます。
なかなか厚い本なので、栞が欲しくなっちゃいました。
和奏がくれた絵で栞作っちゃいました。
Jennifer・和奏・Richter_d0062076_1053667.jpg

健太と和奏です。
パウチして穴あけパンチで穴を開けて、リボンを通しました。
世界に一つだけの栞 です。


そういえばSMAP解散しなくてHAPPYですね。
今後とも頑張っていってほしいです。


こんな栞持ってたら
ますます読書が楽しくなっちゃいますね。
ちなみにこの本は KINFOLK というアメリカのライフスタイル誌の日本版です。


和奏の才能はどんどん開花されていきます。
Jennifer・和奏・Richter_d0062076_1135394.jpg

上の段の真ん中が和奏(別名:Jennifer)です。いとこです。
その右隣が親友のキアラちゃんだそうです。
和奏とキアラちゃんは見つめ合っています。

今年の夏ごろに日本に遊びに来るみたいなので、
会いに行ってきます。

ところで最近私は肌荒れがひどいのですが、
おそらく食生活の乱れが原因かと思います。
毎日早く寝る様にはしてるので、治ってもおかしくないはずなのですが、
全く治りません。
ここで林、宣言します。
「カップラーメンは今後一切食べません」
食生活を正します。林。

はい。林でした。
by tuyadasi | 2016-02-13 11:28