人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#カフェ #朝活 #ワカメ・・・(=_=)

今月より、新しい技術を習得しに外部レッスンへ行かせて頂いております。

まだONOスタッフでも2名しか習得していないヘッドキュア(゜_゜)

こちらのブログにも何度か出てきましたが、【イーラル】の粧材を使用した、これまでのヘッドスパとは一味違う、効果が目に見えて分かるという新たな技術です。

早く、皆様へお届けできるようしっかり勉強させて頂いております!!!

そんな中。

こちらの講習会は営業に支障が出ないよう朝に行われています。

場所は普段なかなか行く機会が無い【表参道】(◇д◇)

と言う訳で、レッスンよりだいぶ早めに表参道へ向かい、カフェでお茶してきました❤笑

#カフェ #朝活 #ワカメ・・・(=_=)_d0062076_1573842.jpg


まだ早い時間でしたので貸切でした(゜_゜)

#カフェ #朝活 #ワカメ・・・(=_=)_d0062076_1582242.jpg


ホットでレモングラスのハーブティを頂き、ぼーーーーっとしたほっこりタイムを過ごしました。

折角だったので、同じくレッスンに参加している根本さんへ写真を送りつけると・・・

「あれ、ワカメスープですか?」

(=_=)

全然オシャレじゃなーい!!!笑

朝活も取り入れながら、技術習得頑張ります♪

misa
by tuyadasi | 2016-03-25 15:18