人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japanese(・ω・)Soul

先日のお休みに、久しぶりに新宿へお出掛けしてきました。

映画を見て、お昼を食べて、お散歩がてら・・・

Japanese(・ω・)Soul_d0062076_1054149.jpg


Japanese(・ω・)Soul_d0062076_10541062.jpg


新宿御苑まで足をのばしてみました。

まだ紅葉には早かったですが、お天気も良く、観光客や家族連れ、カップルなど沢山の人で賑わっていました!!!

普段はあまり思いませんが、自然を見て癒されたり、季節を感じられると日本に住んでいて良かったなと改めて思います(´▽`)

たまには自然を感じてみるのも良いですね♡

だいぶ寒くなってきましたので、お風邪など引かれませんようにご自愛くださいませ!!!

misa
by tuyadasi | 2016-11-10 11:10