人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマSPA(・∀・)


先日、髪をばっさり切りました。

何年か振りのショートで心も頭も軽くなりました♡

頭を洗うのがこんなに楽なんて!!!

もう抜け出せません(・∀・)笑

さてさて、新年1発目の新ヘッドSPAのご紹介です!!!

スマSPA(・∀・)_d0062076_1373240.jpg


【SMART HEAD SPA】~スマートヘッドスパ

スマホでスマホPOPを撮影(/・ω・)/笑

スマホ世代と言われるこのご時世ですが、スマホ姿勢は続けると首や肩に大きな負担が掛かります(-_-;)

首の曲がる角度が大きくなると、首の骨に掛かる負荷が増えるのです!!!

長時間のスマホ使用で目が疲れたり、首や肩が凝ったなと感じる事はありませんか(・`д・´)??

こちらのスマートヘッドスパではアロマの香る海藻のジェルを使用し、頭は勿論、お疲れがちな首もゆっくりとしたリズムでほぐします♪

事前ご予約の方にはミニ海藻シャンプーもプレゼントしておりますので是非一度お試しください!!!

misa
by tuyadasi | 2017-01-12 10:00