人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての軽井沢

こんにちは~


先日の連休に、家族で軽井沢へ旅行してきました♪


小学生の時に来た覚えがありますが、どこを観光したのかは全く覚えておらず・・・


今回の旅行では、おもちゃ博物館・つるや(地元の有名なスーパー)・ハルニレテラス・アウトレットを2日間で周りました。


1日目はお天気も良く浅間山がきれいに見えていましたが、2日目はなんと雪が積もり、朝起きると全く違う景色に変わっていました!


初めての軽井沢_d0062076_14222318.jpg


ホテルの外観が雪と合ってていい雰囲気でした



初めての軽井沢_d0062076_142492.jpg


アウトレットは激寒な中、ひたすら広い敷地内をダッシュして回りました!



初めての軽井沢_d0062076_14242387.jpg


そして軽井沢駅。



ドラマ「カルテット」の舞台だった軽井沢。よく出てきてましたよね!



ちなみに、つるやというスーパーも、プリンスショッピングプラザというアウトレットもドラマで出てきていました。



ドラマを見てない方にはわからない内容で申し訳ありません。。



でも誰でも楽しめる所ばかりでした!



もっと話すとミーハーなのがバレそうなのでここで失礼します!




ほそみ035.gif
by tuyadasi | 2017-03-22 14:56