人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省・・・・ 熱中症に!!


        昨日、AM 10:00 集合でBBQに参加して参りました。

         気を付けていたつもりが、過信してしまいました。

         火(炭)熾しも終え、順調に皆さんで大盛り上がり!!


     ところが、終盤に掛ろうとしたPM2:00頃でした。
     程よくお酒もお肉も頂き気持ち良くしていたのですが、
     いつもよりふらつきます。昼間のお酒は効くな~、なんて思っていたのが大間違い!!
     異常な位の大汗、体感的に暑くないのに止まりません。
     30分経っても止まりません。「 しまった!! やってしまいました!! 」
     脱水状態になってはいけないと多量の水分補給。
     どうにか帰宅いたしました・・・・・・・。
     水分を取りながら水風呂でクールダウン、大事には至りませんでした。


       反省の一言です。過信はいけません。油断もいけません。

               デブパパ 吉。









by tuyadasi | 2017-07-18 19:13 | 話題