人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育毛剤

いろいろな育毛剤が増えている中で、情報収集^^

某メーカーのパンフレットに皮脂チェッカーというものを発見!

生え際10秒ほど抑えて皮脂量を測るものらしい。
(簡単なあぶら取り紙のような仕組みらしいかった)

私は生え際でも一応ファンデーションがついているので・・・。


近くにいた松本リファイナーの生え際を拝借。
生え際ギリギリとのころでチェック!!


「ちょっと生え際チェックさせて!」と私
「ハ~ィ」と快く返事をする松本さん

こんな事、この職業じゃなきゃマジマジとチェック出来ませんよね・・・・。

育毛剤_d0062076_12294878.jpg


理想的な普通肌でしたぁ。
シャンプーや育毛剤もでは普通肌用使用ですね。



by tuyadasi | 2007-10-22 12:35 | 艶出の研究