人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋のヘアサロンから「日本橋界隈情報」「髪や肌について」などフレッシュな情報を発信するブログです。
by tuyadasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本さんのお母さん宛 感謝と尊敬 スタッフ一同

毎日使うものはメンテナンスが大切ですよね。
今回は、日ごろ私たちが使っているネイルケア用の椅子のシートです。

何回となくこの椅子に座り技術をみんなしてきました。
座る所のシートがちょっとほつれてきたのです。
あまり美しい映像ではないのでBEFORはなしで008.gif


備品類担当飯塚の仕事なので・・・・
お休みの日に布やさんのユザワ屋さんで生地を購入しました。

しかし・・・・・私のウチにはミシンがない・・・・。
さっそく係りの女性に
「これは手縫いでも出来ますか?」と聞くと・・・

しばし無言・・・。首をかしげ。。。。。。025.gif

「ミシンで縫ってください」と一言・・・・・。
だからウチにミシンが無いのに・・・・・・007.gif

松本さんにSOS
なんと松本さんのお母さんは裁縫が上手なんだそう。

松本さんに頼んでもらい(スミマセン)、本日そのシートを受け取りました^0^


感動です。すっぽって入って、カバーのようになっています056.gif
松本さんのお母さん宛 感謝と尊敬 スタッフ一同_d0062076_1228832.jpg


紐できゅって結べるようになっています!感動です。尊敬ですゥーーーー。
松本さんのお母さん宛 感謝と尊敬 スタッフ一同_d0062076_12291996.jpg



リファイナー木村さんもネイリスト井尻さんにもみんなに報告です001.gif001.gif


本当にありがとうございます。
大切に使用させていただきます。


スタッフ一同
by tuyadasi | 2008-04-09 12:30